2012/04/14 13:44

エクスタ部長ハッピーバースデー!
おめでとう(^ω^)
作画イケメンでよかったねww




2012/04/14 13:00

悩んで何もやんないのは嫌だ
楽団に入ろう。

やりたいことをやんなきゃ





2012/04/14 12:03

憂鬱になっても寝れば忘れる(笑)

そして先生どうしたww
ホルンの件ちゃんと言わなきゃな




2012/04/09 20:17

ちょっと仕事に慣れてきた!
けど本社行くのめんどい。化粧しなきゃいけないから(笑)
そんな気がするだけ

楽しみを見つけてって良いこと言ってたなー
上司いいひとと思う

今日は絵を描こう!






2012/04/05 22:08

にょたいぎ
見えないけど(笑)

それにしてもわたしの下書きは 線が多すぎて汚い。雑だこと







2012/04/05 22:05

みんなオタク度合いがディープだよ。ついてけないww

オフ会に参加できないチキンなわたしです(・ω・)

ノケモノと花嫁読みたい……ギンとアリス可愛いすぎる
ケラ立ち読みしておもしろかったんだ。まゆゆ表紙可愛い





2012/04/03 19:28
同期の女の子がみんなオタクでしたww

工業系高校のオタク率ほぼ100%なんですけどwなにこれうける

ずっとパソコンの前に居るよって言われて、まさかニコ動?とか思ったけどいやいやそんなわけ……

ニコ動見てるw
バンドでけいおんの曲やってるよ……え、ちょ
まさかotk?ちょっとわたしと同じにおいが

ってなってアニメとか見る?って言われて
テニプリ好きをカミングアウトしたよ
日吉好きって言ったらなぜか笑われた……キノコだからか
光と白石と忍足(笑)侑士のほう好きらしいよwロリコンww

いつかはカミングアウトしようと思ってたけど、みんな同じことを思ってたらしいw


でもわたしは夢もあるし、絵が若干ホモくさいからジャンル違ったらキツいよねww健全なotkだったらどうしよう……ベーコンレタス語れないよおおお

明日も頑張る(笑)



2012/04/03 19:16

▽拍手レス 空音さん

そうです、りとるですよww
ひそかに復活してました(^ω^)

またストーカーしに行きますねw






2012/04/02 18:19

大卒こわいお
早く現場行ってホッとしたいねって話を同期の子としてた

大学院とか大分遠い存在wwまあ研修終わったら一生会わないかもだけど(笑)




2012/04/02 18:16

二次元が足りない……リアルとかなにそれおいしくない

明日から研修です
まじ吐きそう(^∀^)

土曜になったら配属だから早くなんないかな
しかし休みがないってww絵かけないしぬ




mae | tsugi





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -