(ついてない人は社会人オルオ)


「だから言ったじゃねえかマジほんと残業あるとか知らなかったとかさぁあれほどあれほど言ったってのに、言ったよな俺言ったよね!?だったら空気読んであと1時間ちょい粘って待つとかなァァ〜んでしねェ〜んだよ根性無し共がァァァ〜(ちょっと潤んできた)」

冷蔵庫へ

「おまけに何だエルドとグンタの野郎気ぃ使ってんのかおちょくってんのか飯の写メとか送ってきたりすんなしこちとら対応に困るんだよ馬ァ鹿ァァァ野郎ォオ今度はみんなで行こうってペトラお前アホかアホなのか!いやアホだ俺は今日みんなと行きたかったんだよこの野郎オオオ!!(半泣き)」

トイレへ

「あーすっきりしたすっきりしてねーけど。えぇっと、何缶飲んだんだいーち、にー、さーん、んー?あれ缶数えらんねーやまったくわかんね〜し〜いいやいいや気にしなァ〜いこのまま朝まで飲み明かしてやるぜ〜い〜ぜエエエエぇ…うわーん!みんな吹っ飛んじまえー!!(本格的に泣く)」


ハブられ自棄酒金曜日

「自棄酒とかしてないかな?」
「帰り家に寄ってみるか」
「泣いてたりして」
「まっさかぁ!」

- ナノ -