2017.6.16 clap Re:

▼月下香毎日読み返しています!の姫様
いらっしゃいませ。ちょ、早速何という感動言葉の羅列…ッ!ファンになって頂けるだなんてむしろ自分が姫様のファンになっても!?あぁそれにしてもうねうね回るビーズちゃん…考えただけで夢主ちゃんに突っ込ませたくなるな。というわけでその玩具で叔父さんとお兄ちゃん達が大いに楽しんでる話をいつか編集してもよろしいですか?姫様なんつー素敵なアイデアを…!感謝です!立ったまま泣きながら!それでもあんあん喘いでもらいましょう!
これからもゆるりとお付き合いくださいませ。いつでもお待ちしてます。改めてありがとうございました!


2017.6.14 clap Re:

▼月下香大好きです!の姫様
いらっしゃいませ。そしてコメントありがとうございます。胸に沁みました…!読んで頂いたに加えてこうしてお言葉を貰えるだなんて嬉しいです!何かにつけて叔父様とお兄様達からあんあんさせられてる話ばかり(というかそれオンリーですね)ですがえぇ、企画なり他の長編なりで更新が停滞してはいますが…これからも濡れて頂けるように精進していきます!もし姫様から何かあればまた遠慮なく仰ってくださいね。こちらお茶とお茶菓子を用意してお待ちしております。
改めてありがとうございました!


2017.6.13 clap Re:

▼美憂さま
コメント感謝です!せ、咳!?自分の冷えピタなんざオイこらです。アレルギー…無理なさらないで下さいとしか言えな…ジャァァァンとライナァァァ!今すぐクレーンで触り心地ヤバいキャラを取って送って差し上げて!いやぁ…やっと出来ましたね(付き合ってない)先が思いやられる彼ですがやる時はやる(設定)なので緩い眼差しで見守って頂けたらと思います…!(おい)たまにナ〇は手厳しいんですよね(コソッ)改めてお身体に気を付けて下さい!ありがとうございました!


2017.6.13 clap Re:

▼ルカさま
コメント…!あああ愛してます頂きましたァ!!何だろうなもう…ルカさま毎度感動泣かせしてくれるからチクショー画面が見えない…ッ!『仲良くなるまで』という設定は思い付かなかったので、まずそこに感謝です!今回は思い切ってお互いが寂しかったっていう感情を吐き出した話になりました。あぁ気に入って貰えて良かった…!嬉しいです。コレに限ります。これからもマイペースではありますが更新していきますのでのんびりとお付き合い頂けたらと思います。改めてありがとうございました!


2017.6.11 clap Re:

▼ルカさま
ちょ、おうふ。リヴァイへの特別油揚げが自分にも!ではなく、あたたかいコメントをありがとうございます…!更新といえども1日1話というのが今の所限界であって、何ともまぁもっと根性入れて画面叩けよって感じですね。ですが本当に元気と(真面目に)涙ぐみまして…感謝感謝ァ!ルカさまもお身体にはお気を付け下さいませ。改めてありがとうございました!
『油揚げがあそこに、あれ?リヴァイ?』
『なんだ』
『瞬間移動が出来るんですか?』
『油揚げある所俺ありだ』
『分かりましたから口元は自分で拭いてね』


2017.6.08 clap Re:

▼ルカさま
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛油揚げェェ!!ルカさまの!油揚げ!…なんだか卑猥な言い方をしてしまった様な…?それよりもあぁ!ありがとうございます。何とか微熱までは下がってきた状態なのでだいぶ楽になりました。しかし何でしょうね、嬉しかったです。コメント頂けるだなんて素敵なサプライズか。この嬉しさを今全身全霊で踊り表現してるんですがッ!?伝わってますかね!?アレでしたら直接的お伺いしますので!改めて温かいコメントをありがとうございました!ルカさまも体調にお気を付けください。


2017.6.08 clap Re:

▼美憂さま
いらっしゃいま、じゃねぇェェ美憂さま!なんッッッという優しい言葉!それよりも調子が悪いということは…え?もしかして画面越しに移ってしまったなら謝罪に行かせてください…!あぁ…本当に勿体ないコメントを…ありがとうございます。すごく嬉しいです。冷えピタ貼り付けながら感動しています。これを機に体調管理を一新しなければと反省中…。美憂さま、自分が言えたものではないですが無理なさらないようにしてくださいね。改めて温かいコメントをありがとうございました!


|
Return to BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -