2017.7.27 clap Re:

▼もえさま
こんにちは!もしかしてこちらでは初めまして、ですかね?あたたかいお言葉ありがとうございます…!自分の身体なのにまるで言う事効かないっていうのはどうしたものか(笑)頭では書きたいこと山ほどあるのにあと少しの根性をもえさまに叩き入れて貰えればと…!セミが鳴いてるのに涼しい、だとか雨がわんさか、と思いきややたら暑い、なんて訳の分からない天候が続いてますが、もえさまもお身体気を付けて下さいね。今はこんな状態のサイトですがいつでもご来訪お待ちしています!
それでは改めてありがとうございました!


2017.7.21 clap Re:

▼ルカさま
ああああルカさま!覚えててくれましたかお久しぶりです!Kです!いやぁ…色々と舞い込んできて参りました…!それなのにこんなにも返事が遅れてしまい謝罪の言葉も見つかりませんで本当に(土下座)メールまで頂いてしまい…ですが申し訳ありません、ではなくありがとうございます、ですね。嬉しかったです。涙がマジレス出ました。姫様方から連絡頂いて顔みえないのに何この繋がってる感(変態なんです許してください…!)これからはまた立て込むので余裕がある時にしっかりと更新したいと思っています。自分の方はいつでもお待ちしておりますのでまた宜しかったら空いた時間に遊びに来て頂ければ幸いです。改めてありがとうございます!ルカさまもお身体、お気をつけ下さい!


2017.7.12 clap Re:

▼ルカさま
ルカ、さ、まッッッ!お久しぶりです!やっとこさ昨日帰ってきまして、軽い入院というヤツですね。大病とかではなかったのでこれからもまぁ自分の身体と相談しながらの生活が続きそうです。と言っても意識はある、身体とも動く、なのでやる事は空いた時間に更新ですね。無理しないのが一番なんですが…待って下さる姫様方にどうしても感謝の気持ちが伝わればと思ってしまいますね!もちろんルカさまにもです!なのでこれからもらこんな自分ではありますが何卒よろしくお願いします…!それでは改めて拍手とコメントありがとうございました!


2017.7.12 clap Re:

▼体調大丈夫ですか?の姫様
うぉぉぉあっ!こんばんは姫様。ご心配…身体身体に染み渡りました…!何とかやって、る状態です。変わらず進撃は好きなのでどうにかこうにか頭捻りつつ勉強+妄想+の日々を繰り返しています。たぶん歳のせいもあるのかもしれませんが(そこまで話してどうするお前)ともあれこれからもこのサイトは続けていく予定ですのでもう何度も言ってることですがゆるりとお付き合いくだされば幸いです。それでは改めて拍手とコメントありがとうございました!


2017.7.12 clap Re:

▼千本桜の続きが見たいです!の姫様
こんばんは!拍手の返事が遅くなって申し訳ありません。千本桜、そうですね、お待ち頂けてることに申し訳なさ反面嬉しく思っているのは何を隠そうこの変態、自分です!流れは出来てるんだからパパッと編集しろともうね、釘バットでケツ叩いて欲しいくらいです。今週中には何とか上げたいと思いますので何卒お待ち頂けたらと思っています!短い返信になりましたが改めて拍手とコメントありがとうございました!


2017.7.04 clap Re:

▼まなみさま
こんばんは!体調が良くなられたようで…安心です。そしてもう1人の兵士長お気に召して頂いて何より!最初はこんなに感想をもらえるだなんて思ってなかったんです。元々他の長編もですが特にコレは、何でかそう思ってたんですが…あぁ本当にその様なお言葉を貰うと頑張ろうってなります。途端に更新ペースや移転作業の進行具合が落ちてきたこのサイトですが、出来る限り話を上げていこうと思っていますのでまた変わらずよろしくお願いします。では改めてありがとうございました!


2017.7.04 clap Re:

▼もう一人の兵士長が更新、の姫様
いらっしゃいませ!そして返事が遅くってしまい申し訳ありませんでした。おぉ!こちらにももう1人の兵士長を気に入って下さる姫様を発見!感謝です!オリキャラを出す事と過去と現在が混ざった話の載せ方なので見づらいかと思われますが…といってもこの長編もそろそろ終盤には近付いてますので最後がどうなるかやんわりと楽しみながらこれからも読んで頂けたら幸いです。では改めてありがとうございました!


← |
Return to BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -