\ 

2017.7.27

こんにちは。Kです。
今日はアレ、なんだっけ。
そうです。とうとう下げたくもない頭を下げて、マネージャーに。いやすごいイイ人なんだけどコレは自分のプライドだな。1日休みを貰いました。定時で毎日働かれてる姫様方は尊敬するジャンル。1日…改めて丸々休みになると何をしていいか分からない。朝から掃除洗濯して…やっと段ボールなくして、ソファの上でひるおびを見てます。バラエティはこう見えて一好きではないので(聞いてない)なので一息ついたら夜まで一貫集中出来たらなと。

今日か明日には移転終わらせて縮小運営かなと思ってます。実はリクエスト書き終えたらサイト辞めようかと思っていたんです、漠然と。毎日更新出来ない自分が自分で許せなくてさぁ…!!でも辞めたら絶対またやりたくなると思う。出戻りの繰り返しはイイ歳こいて情けないし自分的に嫌なので姫様方全員にありがとう!を伝え切ったら辞めます。それまで続ける。というわけでちょっくら風呂からの大集中祭りじゃァァァ!!!!!
本当にありがとうございます。


2017.7.21

お…お久しぶり、です…!
あぁ、9日…長いようで日はあっという間に経つ…姫様方、初めまして(おいコラ)Kです。ほ、ほら…こういう事は改めて挨拶しないといけないと思ったので…あはは…。
引越し、仕事の勤務地変わりの通院諸々…いや、なんで引っ越したのかよく分からないけど。気分だったかな。気分転換で引っ越したら全く以て前の家と間取りが変わらず、家賃が少し上がっただけで結局何したかったんだお前と周りからツッコまれる毎日。結果駅が近くなっただけ。帰ってきたらまだ片付いていない部屋の真ん中で段ボールの上で寝てましたお久しぶりです。元気か?と聞かれたら絶賛夏バテの渦中にいて、とりあえず店に来て頂ければ変な髪色した自分に会えます。番宣か。お待ちしてます。
進撃は変わらず好きです。
前も書いたか!!書いたよな!!
アニメでミケが立体機動バシュッってやってるシーンと、映画の兵長が女型を切り刻んでるシーンだけ毎回見て叫んでます。かっこいい。
早く更新できる身体になりたいのが本音。頭で思ってる事を文章にしてくれる機械を!誰か早う開発を!更新して自分は元気だよって伝えたいので頑張ろう。


2017.7.12

はい、ただいま帰りました。
これぞ本当のお久しぶりです。
精密検査、からの入院でした。
結局心因的なモノが一番だったのと追い討ちかけるように少しプライベートで色々ありまして落ちてました。ここで言うべき事ではないんですがまぁ元気です。昨日は友人がデスソース買ってくれたので少し元気出た。
本当に変わらず進撃は好きなので、リヴァミケが、ミケが。そうじゃないがね。いや好きだよミケ、あのサラサラ髪の毛はリヴァイが梳かしてるんだよね。

今回は愛しのフランネルを更新しました。
これ、もうネタ分かってる姫様いらっしゃるんじゃないでしょうか?一応ですね、フランネルのページの下に筆記体で書かれている言葉。アレがこの作品全体を意味する言葉にしたんです。最後にそれに繋がるように頑張ってます。というわけで更新だいぶ空いてしまったので長編を読み直していきます。愛はあるので、姫様方に(あれ?)
何はともあれこれからもよろしくお願いします。通院生活の始まり、だが仕事はそのまま。ドMか。


2017.7.07

本日は七夕。
なんだか2日ぶりなのにお久しぶりですの言葉がやけに似合う気がするのは気のせいではないと思う。あと最近スマホがすぐ熱くなる、のでやけに動画遅い。というトラブルも…やんなるな。湿気の次はスマホかい。そして明日は七夕だってのに自分は精密検査です爆死。入院になったらすみません。まったく…自分の織姫と彦星は何処(下半身的な意味ではなく)そろそろ仕事変え時なのかもしれない。

なんて話はさておき、今回は七夕ネタで千本桜の2人に登場してもらいました。やはりこの行事には和風なキャラが合うかと思ったので。やはり相思相愛オチではあるけれど、今は寂しくないねリヴァイ、夢主がいるから何百年も見てきたこの空も景色も素敵に映ってるね。我ながら書いててふざけんなって思われるかもしれませんが、久遠の都行ってみい(おい)


2017.7.04

もう1人の兵士長連発。
とうとう夢主にけしかけた貴族男。一応フラグを過去話にも現在話にも置いておいたんですがやっとこさの登場。イメージはお好きなようにどうぞ。自分は金髪でー…くらいにしかイメージしてません。さて、夢主や彼等はこれからどうなるのか。夢主は最後は過去の時のように笑えるのかな?ぶっちゃけそれしか望んでないんですよ彼等は。彼女に笑って欲しい、昔みたいに。それだけ。だって好きな人にはいつだって明るい笑顔でいて欲しいよね、きっと。

湿気に殺られた、惨敗。
なので仕返しにヘッドホン装着でそれはもう好きな音楽を聴く。いやいつもそれやってる事やんね。何か髪の毛がヘタレないワックス知りませんか姫様方…ショートヘアは骨格的に合わねーからどうしてもウルフにしかしてない。新境地を試せない性格(笑)


2017.7.02

リクエスト10発目。
姫様ありがとうございます!
今回はミケさんと天然夢主の甘話。
天然てものが周りにおらんで結構アレかなコレかな?と最終的に自分が天然と思うのはこう!的になってしまって申し訳ありません…!ミケさんはね、好きなんですよどうしようもなく。声とか、サラサラ金髪とか。天然夢主にも結局甘いんだよな。夢主もミケさんが大好き。大きいヒヨコに見える。『こんなデカいヒヨコいるかいね!?』と思ってる他幹部組(笑)
涼しい顔してものっそ夢主に惚れてるんだろうなミケさん…ずっとお幸せにね!

というか7月いつの間に。
明日も明後日も出勤じゃい。
そうです、ヘアカラーを変えてホワイトブリーチからの金の放置。それ染めたって言わないヤケクソ。オレンジかピンクにしようか迷ったけどもとりあえず金一色にしてみた。
戦ってる感あると思(ねーーーから)


2017.6.30

夏バテ先行販売でもしてるのか。
湿気が凄すぎて逆毛がすぐにヘナる。
毎年苦戦するこの月…毎度ガッチガチにスプレーで硬め過ぎたせいかおかげかたまに腕とかに刺さると痛い。髪の毛なのに。
姫様方もお身体には十分お気を付けください。

とりあえず移転作業はしているんですコレが。嘘やんねお前、絶対してねーだろ的な視線がもう貫通する程には突き刺さっておりますがしてるんです。移転先では少し何かを変えようかと、その何か、現在スタァバさんで考え中なんだけどハンジとナナバを少ししゃしゃらせたい。前にも書いたと思うけど気にしない。この人達も話のジャンルはオールラウンダーだと思ってる。両性類だとも思ってる。あとは余り話を長過ぎないようにする事かな。

たまに読み返すと全然まだまだだと。
長過ぎる短過ぎるもそうだけど、パッと見1話で全体が伝わるような編集がしたいのに。うーん。仕事よりも頭を使う、しかし姫様方に応援されるとどうにも滾る。抱きたくなる。いや通報だけは勘弁を!


← |
Return to BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -