24

2012/09/29 00:38
お久しぶりです。
更新するといいながら全く更新できず、
誠に申し訳ございません…。
この際、と思い更新の方を完全停止いたしました。
またどこかで復活する可能性がありますので
此処は残しておきます。

みなさま、いままでありがとうございました。
リンクは外して頂いて構いません。
それではまた、どこかでお会いできる事を願って。
失礼致します。

蜜姫

2012/06/01 16:17
+TOP画像の変更、コード紛失のためランキング脱退(2つ)
一部サイト改装をしました!

久しぶりにTOP画像自作しました。
なんかよくわからないものになってしまった・・・です。
ランキングは一応リンクはしてあります。

いつの間に4000ヒット超えてました・・・
長らく私用で更新を停止してしまい申し訳ありませんでした。
これからは亀更新ですが
様子を見つつ少しずつ更新をしていきたいと思いますので、
どうか暖かい目で見てやってくだされば幸いです。
よろしくお願いします。

蜜姫

 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -