◆■◆■◆

日々徒然。管理者は鼎と名乗ったりサクだと名乗ったり。
鼎とサクは同一ですよ。色々なリンクはこちらから。




昨日19日は誕生日でした。ついに二十歳になりました。何の実感もありませんが、二十歳に…ということで、人生初のお酒を飲みました。カシスオレンジ。わたしは飲めた。大丈夫かもしれない。食事もとても美味しくて連れていってくれた両親に感謝!でした。
大学でも去年とは打って変わって、友人や先輩方からおめでとう!と言ってもらえたり、仲のいいお友達(あまね氏の高校時代の友人ちゃん)からは素敵ネックレスをいただき…別の子からは謎のバースデーカードをもらい…幸せでした。
今年一年間楽しく過ごす!まだ誕生日関連でしてくださる友人が何名かいるので、心からの感謝をしつつ、あああ待ち遠しいと発狂しております。ありがとう!!

2014/04/20(日) 00:24



ミラクルチェンジ
コスプレすることになりましたとTwi/tterで煩いくらい騒いで佐倉さんとあまね氏を困らせておりましたサクです。ごめんなさい。
今年の夏になるだろうか…コルダの柚木さんかコルダ3のハルくんをやるかもしれないです。柚木さんなら浴衣、ハルくんなら制服。お相手は火原さんもしくは新くんになる予定で…はわわ楽しみ…_:(´ `」 ∠):_
柚木さんは前からやりたいな〜と思っていたので何となく心の準備は出来ていますが、ハルくんは昨夜唐突に言われたのでドキドキ楽しみです。どっちもやりたい…!ネオロマはやりたいキャラが多いので、今後レパートリーが増えていくであろうことが待ち遠しいです…(*´▽`*)

最近Twi/tterでネオロマ用垢を作成したのですが、フォロワーさんみんな社会人でお仕事なさってて、何故わたしのような学生が皆無なのだ…と思ったらネオロマ20周年経つし日本初の乙女ゲーム発売したシリーズだしそうだ年齢層高いことで有名だっただからネオロマンサーはマナーが素晴らしいのだったと思い出しました。
ネオロマ最高!!!!

2014/04/15(火) 11:34



新年度
本日より新年度スタートです…本日はオリエンテーションです…必要なさそうな無意味な説明を延々聞くのかと思うと憂鬱…帰りたくてたまらない…

ついったでコルダ3コルダ3連呼してたらあまねさんと佐倉さんが見てくださってて…!変にテンション上がりましたみんな見よ…12人以上いるから選びたい放題だよ…ちなみにわたしはかなでちゃん一筋ですぎゃわいい;////;男性キャラなら芹沢、天宮、大地、土岐って感じですかね?でも最近はゆっきゆっきって八木沢部長の話ばかりしてます部長ぎゃわいい;////;新くんもとても好き!あの明るく無邪気な感じが大好き!BOM DIA!!
アニメは冥加か律ルートではと囁かれていますが大団円だったりするんじゃないかなーとも思ってて微妙なところです…取り敢えず響也じゃなきゃいいや…響也好きだけどメインルートって感じではないし…うん…

今期は録画アニメが多すぎて困ったものですね。勉強しろ。

2014/04/09(水) 09:04



新年度
本日より新年度スタートです…本日はオリエンテーションです…必要なさそうな無意味な説明を延々聞くのかと思うと憂鬱…帰りたくてたまらない…

ついったでコルダ3コルダ3連呼してたらあまねさんと佐倉さんが見てくださってて…!変にテンション上がりましたみんな見よ…12人以上いるから選びたい放題だよ…ちなみにわたしはかなでちゃん一筋ですぎゃわいい;////;男性キャラなら芹沢、天宮、大地、土岐って感じですかね?でも最近はゆっきゆっきって八木沢部長の話ばかりしてます部長ぎゃわいい;////;新くんもとても好き!あの明るく無邪気な感じが大好き!BOM DIA!!
アニメは冥加か律ルートではと囁かれていますが大団円だったりするんじゃないかなーとも思ってて微妙なところです…取り敢えず響也じゃなきゃいいや…響也好きだけどメインルートって感じではないし…うん…

今期は録画アニメが多すぎて困ったものですね。勉強しろ。

2014/04/09(水) 09:04



おはようございます〜!
ごくごく稀に突然の目覚めな早起きしますサクですおはようございます!!今日もダイヤ見られるではないか!!先々週もだったな…日曜に早起きするのは沢村ちゃんのおかげかな…

コルダ3始まりましたね!昨夜は見られなかったので後ほど見ますが、Twi/tterではずっとコルダコルダ言ってて宣伝しまくってましたみんな見よ。多種多様男子12人出てくるからみんな見よ。そんで誰が気に入ったかわたしに報告してくださいお願いします。
ちなみにわたしは芹沢くんが好きです〜12人のうちには入ってません。サブですがAS神南でついに攻略対象となった彼です細谷です。出てくるかな〜楽しみです!
あとは大地先輩とか律とか、八木沢、土岐、天宮…新も可愛いしとにかくみんな好きで一番はかなでちゃんです。主人公可愛すぎか。かなでちゃん抱きしめたい。
うう〜楽しみです!早く見たい!起きよ!

2014/04/06(日) 07:58


|








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -