◆■◆■◆

日々徒然。管理者は鼎と名乗ったりサクだと名乗ったり。
鼎とサクは同一ですよ。色々なリンクはこちらから。



最低6
寝たのが今朝方5時20分、運悪く両親共に休みな本日起こされたのは10時、5時間も寝てないのかと重い身体を起こし、活動を始めた午前中…から今。眠気に襲われああそうか、今日は寝てないんだとベッドへダイブ…寝ていいですか…

2014/02/23(日) 17:19



ご参加感謝!
先程まで長々と、チャットありがとうございました〜!今から寝る!日の出と共に寝る!
そしてチャットの間にぽつぽつ書いてたけどやはり深夜は駄目だ…頭が回らぬよ…書いちゃいかん…と、学んだ。それだけ。

2014/02/23(日) 05:12



全力で推奨したい
「ドン・カルロ」というヴェルディ作曲のオペラがあります。是非見てください。わたしは本日見に行きました。生が一番とは思いますがビデオでも構いません。とにかく見てください。レオナード(※男)がカルロ(※男)好きすぎてカルロ(※男)もレオナード(※男)大切すぎて泣けます。叫びます。狂います。主従愛万歳。

不順ですすみません。

2014/02/22(土) 17:59



ふぅ、
昨日は何だかとても堅苦しくなっちまってですな、今は無駄に砕けてみようと思ったらまあ失敗しそうな風が吹いたので普通にいきます。

今日は21時上がりとなっていたのですが(※バイトの話です)大丈夫だろうと思い22時までOKでーすっ☆とか言ったらまあ見事に22時半余裕で過ぎましたよね。明日用事あるから早上がりにと思ったのに金曜の夜は舐めちゃいかんと改めて感じました。疲れました。
帰ったらメールのお返事します!!!!

2014/02/21(金) 23:24



優しき人との繋がり
ようやくバイトが終わりました。終われ終われさっさと終われと思った22時(わたしが上がる時間)の10分前、来ましたよ12名の団体野郎共が…おかげで帰れなかったじゃねえかこんな時間だよ馬鹿野郎…ふざけるのもいい加減にしろ木曜日は早く帰れる日なんだよと思いつつ、まあその分稼ぎは増えたし良しとします。



そして本題、先程るーちゃんことルチルさんからのメールに気が付きまして、喜びに内震えておりました。顔が緩んで収まりません。るーちゃんメールありがとう!またお返事します。
そのメールの内容というのが、わたしも気になっておりました彼女の近況報告と、それから別館1周年おめでとうというものでした。とっても嬉しかったです。

別館を始めて1年、大学の影響もあるのか月日が経つのが非常に早く感じられました。その中で、たくさんの方に応援していただき、わたしの拙い文章に触れていただけましたこと、心より感謝申し上げます。また、相互さま方とはチャットやオフ会といった貴重な時間を共に過ごさせていただいて、本当に楽しく幸せでした。ありがとうございました。
サイトに訪れてくれる皆さま、お世話になっておりますサイト繋がりの皆さまと出会え、改めてわたしはなんと恵まれ、幸福なことだろうと噛み締めております。

本当は本日中にサイトにてご挨拶をと思ったのですが、それは叶いそうにないので誠に申し訳ありませんがこちらからで失礼させていただきます。サイトの方では日付が変わった辺りに何か出来ればと思っております。
近々チャットも開催できたらいい…な!などと思いつつ、お礼の挨拶を締めさせていただきます。
本当にありがとうございました!そして宜しければこれからも、仲良くさせていただけたら嬉しいです(*^^*)

2014/02/20(木) 23:30


|








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -