小松原(デカワンコ)











「コマさーん!デカワンコ最終回お疲れさまでしたー!」
「ウン、もう二週間経つけどな」
「そんな細かいこと気にしなくていいじゃないですか!今日はわたしとパーッと呑みましょう。ドキッ☆二人きりのお疲れさま会、です!」
「はるこ、寝言は寝てから言えよ〜」
「わたしちゃんと起きてますよう!もぉーコマさんったらそのサングラス暗すぎるんじゃないですか〜?でもそんなコマさんが好き!」
「おーいヤナ、呑み行くぞ」
「えっ」
「ちょっと!レディの誘い断って男と呑み行くってどういうことですか!」
「行くぞ〜、ヤナ」
「あの、ちょっ…」
「やあああなあああぎいいい…」
「こ、コマさん。#はるこ#さんの視線すげー怖いんですけど」
「大丈夫だ、あいつは俺には危害加えねェから」
「あ、そうなんっすか。いや、おれ危ないですよね?!」
「知るか。自分の身は自分で守れ、デカだろうが」
「許さん、許さんぞヤナアアア」
「ギャアアー!!」
「あーうるせー」







20110404.
文章より漫画にしたい話しか浮かばないけど、それがデカワンコ。









prev next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -