「政宗と付き合ってから太った。すごい太った」

「Ah?」

「ほら見て。この肉」

「oh…コイツぁ…」

「おうじゃないよ!アンタが毎日毎日カロリー高いもん作って食わせるからだよ!食わないと泣くから!」

「だって俺が愛を込めて作ったもん食わないとかひどいだろ!」

「だからってねぇ。その結果がこれだよ!」

「元々細過ぎたんだろ」

「元は普通だよ!もう…。政宗のご飯食べないから」

「Why!?なんでだよ食えよ!」

「だから!ダイエットすんの!」

「そ、そんな痩せてどうすんだよ!」

「どうするって…。痩せてた方がいいじゃん」

「どうすんだよ!男誑かすのかよ!」

「はぁ?なにそれ」

「お、俺がいるからいいだろ!これ以上可愛くなんなよブス!」

「あ、ちょ、ま、待ちなさいよ政宗!」

「……」

「…はぁ、」

言い逃げなんて、ずるい。

-------

伊達は気に入ってる人には餌付けしそうだよねって言う妄想。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -