「なななななななんだお前その頭アアアアアア!!」

「パーマかけた」

「ばっかじゃねぇの!?バカか!バカなのか!お前はバカか!」

「パーマごときでなぜそこまで罵倒されなきゃならんのかわからん。似合うだろ」

「似合…バカやろう!おまっ!神から頂いたあのさらっさらストレートをわざわざ金払って忌まわしきパーマにする奴があるか!バカ!」

「そう、ねぇ。パーマかけたらちょっと傷んだかも。でも気に入ってるからいいし。それに、半年もすれば落ちるでしょ」

「お前…お前、天然パーマの辛さが何にもわかっちゃいねぇ…」

「わからないさ。人工パーマだから」



------

パーマかけて一ヶ月もしないのに、もうとれました。
笑えない。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -