韓流ドラマの再放送のライバルがウザくてウザくて。私はあんな女にだけはなりたくないなあ、とせんべいを噛りながら思った。

男には別に好きな子がいるのに、私のが可愛いとかスタイルいいとか金持ってるとかわけわからんこと言って引き止めようとして。情けないったらないわ。だいたい、そんな浮気男のどこがいいのよ。整形しましたって顔して偉そうに。上から目線の男ほどムカつくものはないね。

「ぶっさいくな顔」

「おまえも負けてないヨ」

「アンタ、こんなウザい女がいいの」

「強い子供を期待できないから別に」

「ふうん」

「なまえはもっと期待できないけどネ」

「じゃあ、なんで殺さないの?」

「泣いて縋るくらい、俺に惚れさせてみたくなったから」

バカだね、神威は。
そこまで私が好きになったら、殺されるのなんて本望になってるのに。これじゃあ、私は一生神威に殺されないわ。



-------

あの笑顔、往復ビンタしたい。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -