高校生ぐらい

「ファーストキッスがお弁当の味とかロマンがなさすぎて、私これからどうやって生きていけばいいの。一生モンだよ?ねぇ、聞いてます?」

「ん」

「ん、じゃないよ。しかも、私梅干し食べてたのに、アンタオムライスだから梅干しとケチャップの香りが混ざってなんか…あんまよくないよ」

「悪かった」

「それはどれについて謝ってるの?キスしたこと?梅干しとケチャップのこと?」

「後者だ」

「じゃあ、口直しにアメちゃんでも買ってきてよ」

「円堂からもらったものでよければ、あるぞ」

「あー。それでいいや、ちょーだい」

「わかった」

「ちょ、なんで自分でなめ、ちょ、んん!?」

「レモンの味がするだろ?」

「……………これ、パインアメだよ」



-------

聖帝は童貞に一票


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -