「ねぇ、知ってた?ちゅーのときの消費カロリー」

「は?」

「自転車で二時間走り回った時と、30分全力でちゅーした時が同じ消費カロリーなんだって」

「へぇ」

「篤志くん、聞いてんの?君の喜びそうな話題なんだけど」

「アンタこそわかってんの?俺受験生でアンタ一応家庭教師だろ」

「だって篤志頭いいから仕事ないんだもん」

「だもんじゃねぇよいい年扱いたばばあが」

「…ふーん。そーゆーこと言っちゃうんだ。へー。」

「な、なんだよ」

「ばばあに筆下ろされたくそガキが生言うんじゃないよ!ダンディーでイケてるお金持ちなおじさまと浮気してやるんだからばかあああああ!久遠さんと30分全力でちゅーして来てやるからな!」

「…あー…はいはい。」

「な、なによ、今更遅いんだからね」

「今、今日のノルマ終わったんだよ。寂しがりやなばばあの相手してやるよ」

「ばばあばばあって…!」

「なんだよ、若い男に相手してもらえて嬉しいだろ?このショタコン」

「しょ、ショタコンだったらアンタみたいな可愛げのないくそガキ…ちょっと、どこ触って…」

「30分全力でちゅーすんだろ」

「な…っ!しないよ!死ぬよ!窒息するよ!」

「目ぇ瞑れよ」

「あんた、ちょ、」


--------

色々適当だけど、ちゅーの消費カロリーが半端ないのは本当らしいよ!
南沢くんのキャラを掴み損ねてるけど、南沢くんいいよね!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -