「いやね、だからね、ポー。二人でできるからね。リトに迷惑だからね」

「えーホントにー?でも、ふつー三人いないとできんしー」

「…今まで三人でしてきたの?」

「いや、したことないんよー。だから読み上げてくれないとできんじゃん?」

「いや、じゃあ事前に読もうよ。覚えようよ。リト可哀想だし私嫌だよ」

「えー。リトしてくれんのー?」

「しないよきっと!」

「じゃあ、イタリアに頼むしかないんかなー」

「だから!二人でやろうよ普通にやろうよ!」

「俺、女の子がやろうやろう言うのどうかと思う」

「誰のせいだ誰の」

「仕方ないから、CD買う」

「え、CD?」

「きっとあると思うんよ。需要あるし」

「もう!素っ裸になって突っ込むだけなんだからHOW TO本なんていらないよセックスに!」

「お、女の子が、そーゆーの、よくないんよ…」

「ああもう!じれったい!脱げ!」



--------

Q.ポーランド人が致すのに何人必要か。
A.三人。
二人が致して一人がHOW TO本を読み上げる

て言うのを見て可愛くてどうしたらいいかわからなくなって興奮して、いまにいたる。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -