※高校生、小説ネタバレ


「不動くん、卒業したらどうすんの?進路決まってないって先生嘆いてたよ」

「…あのくそばばぁ」

「先生にそんなこと言っちゃダメだよ」

「…ちっ。そーゆーお前はどうすんだよ」

「短大に行くよ」

「推薦?」

「うん」

「…いい子ちゃんはいいねぇ」

「不動くんだって、真面目じゃない」

「………」

「不動くん、サッカー選手になるの?」

「はぁ?」

「なんだか有名なプロチームから色々来てるって噂が」

「…プロ、なぁ…」

「すごそうだよねぇ、お給料」

「……給料かよ」

「不動くんなら有名になるよ。私、応援してる」

「日本で?」

「え、他にどこで?」

「…べつに?」

「…うーん。あ、そっか。日本のサッカー選手って色んな国にいるもんね。どの国でも応援してるよ」

「ふーん」

「……遠くの国に行くの?」

「どうすっかなあ」

「…淋しくなるね」

「…は?」

「淋しいよね、不動くんいないと」

「そ、な、どーせ、卒業したら、」

「でも、日本にいないじゃない」

「……だったら、来れば」

「え?」

「行くわ、俺。ヨーロッパ」

「ヨーロッパに行くの?」

「だから、お前もくれば」

「でも私、大学あるし…」

「卒業してからに決まってんだろばか」

「そっかあ」

「…で、来んの?」

「行く行く!応援しに行く!」

(そーゆー意味じゃねーんだけど…ま、いっか)


--------

十八歳でヨーロッパにサッカー修行に行くとか普通の思考回路じゃないよね可愛いしかも有名な選手になるんだからすごいよね可愛いよね


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -