P 83/151


「どうするんだ先生よう、この家がバレてんじゃねーか」
「…電話の相手が誰なのかはハッキリしたね。では、電話して挨拶をしておこう」

何とも小物らしく怯えて虚勢を張るサタンに、ルシファーはにこやかに言った。携帯を取り出したルシファーを、全員水を打ったような静けさで見つめた。

「マモン、君からかけてくれるかな?私はミツキさんと面識があるので遠慮するよ。君の若い声で、少しばかり驚かせてあげましょう」

リッカが来る時の説明で聞いたところによると、ミツキというのはリッカの母親らしい。僕はルシファーの楽しい誘いに、笑顔でのった。

「任せてよ」

携帯を受け取って、僕は着歴にある唯一の番号にかけた。ワンコールも待たずに相手は出た。緊張した女の声だった。

『殺したの?』
「うん、殺したよ、この電話の持ち主なら僕が」

僕がいつもよりわざとらしく聞こえるような、明るいトーンでそう言うと、相手の女は黙った。

『…』
「どうしたの?静かだね。この人が死んで悲しんでるなんて事は、まさか無いよね?」


←* | top | #→

Dog-ear ??
SCHNEEWITTCHEN






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -