P 68/211


舞良はなすがままに台に立たされ、身ぐるみを剥がれた。

普通の客にはこんな事しないだろうに、響は楽しそうにむちゃくちゃしていた。

下着姿にされた舞良は肩幅を測られたり、色々試着しながら店の事を聞いた。

「この店はBELTA本店よ、会社は別にあるんだけど、言うなればここはBELTA一号店、
この人は開業当初からここで働いてる篠崎さんよ。今はここの支店長さま」
「よろしくお願いします、坊っちゃん」
「いやあの俺自体は大した人間ではないのでそんな…」
「お嬢様のお友達とあらば私には大切な方でございますよ」

篠崎は絵に書いた様な紳士的な笑顔と口調で舞良に言った。

舞良がつられて微笑み返していると突然響が、あ!と声を上げた。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -