P 129/211


目元は涙型のラインストーンを貼って蝶を形作り、胸元はパックリ開いてるチュチュのようなドレスをまとっていた。
肘上まである黒い手袋を付けていて、黒いハンドバッグを持っている。

教えてもらわなくても、朱里の仮装が蝶である事がわかった。

目のやり場に困った舞良は目を見る事も出来ず、朱里のエナメルのヒールに目をやった。

「…やっぱりメールの…人なの?」
「えっ?」

朱里のセリフに驚いて、舞良は顔を上げた。

ぼんやりと呆けていた朱里は、舞良の頓狂な声で我に返り、口を手で覆った。

「ご、ごめんなさい!私…見たら誰なのか分かると思ってたからっ…!」
「あの、何か変かな?さっきカフェのお客さんにも…何か言われて」

二人はお互いにあたふたした。

「全然変じゃないよ!多分それはあなたが凄く…」

凄く…?

朱里はその先を言わずに、縦に視線を動かして舞良の全身を見た。

じろじろと見られて舞良は次の言葉を出すのに手間取った。

「あ…じゃあ、会場行こうか…」
「うん」

舞良が手を出すと、朱里は口に当てていた手をそこに乗せた。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -