Satan



大まかステータス
サタン(23歳)
秋生まれ
身長180くらい
金髪、茶目
組の人

性格
頭が悪いので、考えるより感情に行動を左右される。情にほだされ易い。威張るプライドの高いタイプの人間には、無条件に敵対。自分をコントロールしようとする人間も嫌い。
自分を強くしていないと不安で、日々筋トレを欠かさない。ただし自分の感情は出来るだけ表に出さない。怒る以外の感情は、ひたすら隠す。それも強さの一つのつもりでいてる。

容姿
背が高くガタイがいい。細マッチョ。でも肌が白いので箔が付かない。なので威嚇の為に眉は細くつり上がるように剃っている。金髪に脱色して、短く切ってワックスでツンツンにしてる。ちなみに毎朝。
ピアスはリツカよりがつがつ。

作者捕捉
こいつ難しい。ベタなヤンキーやらせたかったんだけど、あんまりにも何もないキャラクターにしたくなくて、ほだされ易いってすると、どこで大人になってどこで男になって、どこでは子供なのか、ひっじょーに難しいです。
ちなみに、筋トレは家の中のジムでやってます。ルシファが自分用に設えたけど、時間が無くて利用してるのはサタンとマモンだけ。
組長を殺したのには訳がある。しかしどんな訳があったのか、作者考えておりません。そして作中にも出てきません、多分。
結構好きですサタン。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -