Mammon



大まかステータス
マモン(16歳)
春生まれ
身長160くらい
茶髪、薄い茶目
高校生

性格
全ての人間を一旦二分類する。アリか人間か。アリと分類した人にはとことん冷酷無慈悲。死んで構わないどころか殺して構わないと思っている。そして殺したい。自分の価値観は特別であると気付いていて、誰にもわからないと思っている。
誰に対しても一応朗らかで無邪気。ただし発言はアリと人間でかなり違う。人間には優しく天使のような子。

容姿
色白で肌がすべすべしてる。くりっとしていて、二重の眠た目。猫っ毛で、色も薄く茶色。
細身で柔らかい体だけど、意外と筋肉質。実は腹筋割れてる。柔らかいゆったりした服ばかり着ているので誰も気付かない。
白っぽい服が似合う。

作者捕捉
学校では昔人気者だったと思うけど、中学あたりで今の価値観の形成を完成させてしまい、孤立。うまくごまかしつつ、全員を遠ざけたと思う。
どうでもいいけど高校に上がる時実家を出て遠い高校に進学して叔父の家に住んでいました。叔父も頭オカシイっていう私の予測。きっと独身だね。
リツカの事を多分本気で愛しています。本人もリツカも重く捉えないから、恋愛にはならないけど。
かわいいです、作者マモン好きです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -