灰宮 愛



大まかステータス
ハイミヤ ヤス(18歳)
初夏生まれ
身長180強
黒髪、薄い茶目
高校三年生

性格
ドエス、鬼畜、いじめこそ最上の喜び。
現実をストレートに受け入れるタイプ。周りを自分の物にして、自分の言葉を絶対にするのが得意。というか意識してないけど勝手にそうなってしまうカリスマ。
周りには沢山の人がいるけどいつも孤立している寂しい人間。でも寂しいという感情を持っていないので気付いていない。

容姿
切れ長の目にキリッと眉。鼻筋すっきり、陶器肌。薄い唇。モデル体型で何を着ても似合うけど、シンプルなブランド物を好んで着る。足長い。

人間関係
家族
父:不明
母:灰宮 清子
義父:灰宮 知良
弟:灰宮 恋
義弟:灰宮 舞良

元カノ:赤羽 朱里
婚約者:本城 響

作者捕捉
性格悪いって決めていたので、作者の兄をモデルに性格を構築したらあんまり最低な人間になったので、何とかいい人に修正しようとしたところ、中途半端な感じになって散々悩む羽目になりました。疲れました振り回されましたヤスには本当に。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -