Howard Muller



ハワード ミュラー
1989/08/01 生

獣族[狼男]

身長:176p
血液型:Rh+BB
髪色:ゴールドブロンド
目の色:ゴールド

好:ハイスピード
嫌:玉ねぎ


森の国“ボスカート”で産まれた。
お坊ちゃんで甘やかされて育ったので、自意識過剰で自信満々。全てを当たり前だと思っていた。
家出を機に出会った人達との生活で、自覚をして少しは丸くなった。

自分の顔はかなり美形だと思っている(間違いではない)。頭もいいと思っている(あながち違わない)。器用だと思っている(実は本当に器用)。バイクさばきは一流だと思っている(事実なので仕方ない)。
その全てを公言しているせいで人に好かれないのだと気付かない。
あまり人に好かれない事を気にしていない、片思いのミラと、大切なリュックに好かれてさえいればあとはどうでもいい。
感情は後付けで、結局は自分に付いてくれば問題ないと思っているから。
どうでもいいと言っているが、生まれた時からそうなると思っていたボスカートの王になる道以外、自分は何もなれないと思っている。これは自信ではなく、それ以外知らない事への不安もある。

リュックは大事。
隼人はリュックが好きだから敵。
Wingsメンバーはチームメイト、双子は嫌い。
意外とレインが一番馴染みやすいのでたまに二人で話したりする。

狼の姿になる事が出来るが、人間と狼の間の姿が一番戦闘に適していて、腕力と瞬発力と動体視力などと五感の強化、顎の力が何倍にもなる。
鋭い爪と凄まじい握力でコンクリートくらいは破壊出来る。
首元にかぶり付けば、簡単に人が殺せてしまう。

学ぶ事は好きだが、人間関係をややこしくするのは嫌い。
まさに一匹狼のような子。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -