Rikku Muller



リュック ミュラー
1987/09/30 生

獣族[猫女]

身長:168p
血液型:Rh+BO
髪色:ゴールドブロンド
目の色:ゴールド

好:ハイスピード
嫌:玉ねぎ


森の国“ボスカート”で産まれた。
14歳の時に弟のハワードが家からいなくなり、母から探しに行くようにと言われる。

規則には従うが、間違ってると思う事はしない。
人に強制したいと思ってる訳ではないが、間違ってると思う事は間違ってると指摘しないと気がすまない。
家族の様な無償の絆を信じていて、優しくはなかったが母の事もちゃんと愛してる。姉は相談相手で、ほとんど唯一の親友。弟も家族として真面目に愛してる。
手が焼ける人程構ってしまう、姉御肌で頼られる存在。
頼れる事は全て受け入れてしまう、優しい人。

隼人はうるさいが、やっぱり、好き。
ハワードは唯一無二の大切な弟。
Wingsの残り全員を一様に家族として大切に思っている。
なつめは恩人だと思ってるが、なんとなく内緒。

スカートは邪魔なので履かない。

猫の姿になる事が出来るが、人間と猫の間の姿が一番戦闘に適していて、腕力と瞬発力と動体視力などと五感の強化、顎の力が何倍にもなる。鋭い爪と凄まじい握力でコンクリートくらいは破壊出来る。
首元にかぶり付けば、簡単に人が殺せてしまう。

でももちろん人は殺さない。
一番まともと言えるまともな人。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -