Sunny



サニー
1997/04/18 生

透族

身長:132p
血液型:Rh+BB
髪色:オレンジ
目の色:ブルー

好:甘味、Wings
嫌:Wingsの敵


産まれた直後、捨てられる。
拾ってくれた斗師達に育てられてサニーと名付けられた。

4人の父と兄に育てられたが、本当の両親がどのような物かわからず、親に興味がある。
自分を捨てたのには訳があるんだと思い、色々な人を見て、その人達の感情を探るのが癖。
自分の不幸さを悲しいとは思っていない、むしろ不幸だと気付いていない。幸せ過ぎる程幸せだと思って、毎日ハッピー。

隼人は大好きなお兄ちゃん。
斗師は大好きな人、一番お父さんに近い。
双子は大好きだけど要注意なお兄ちゃん達。
リュックは好きなお姉ちゃん。
ハワードは大好きな人達に無礼だからあんまり好きじゃないお兄ちゃん(あんまり好きじゃないけど、お兄ちゃんね)。
レイチェルは大好きなお母さんみたいな人。
ロイの事はよく分からなくてちょっと苦手。
レインの事は大好きな人。いつも心配で、笑って欲しいと思っている。
なつめは大好きなお友達。

手を叩く事で自分を透明に出来る。
小さい物なら自分以外でも透明にできる。

実はWingsで一番全員の事をよくわかっている。大好きで大好きで、しょうがない。
純粋ないい子、誰もかなわない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -