Luke Jenner



ルーク ジェンナー
1991/01/16 生

炎族

身長:169p
血液型:Rh+BO
髪色:オレンジ
目の色:オレンジ

好:イタズラ、ナイト
嫌:強制


火の国“フィアンマータ”で産まれたお坊ちゃん双子の弟。
天才児で5歳の時には微分積分が解けた。
両親が殺され、兄のナイトと家出する。
双子において提案と発案はルークの役割。自由奔放でも兄が軌道修正してくれるので、決断を任せて兄に頼る。

容姿が完璧に兄と似ているので他人を騙す為に、必ず毎日同じ服を着用する。

産まれた瞬間からずっと隣にいたナイトの事を信頼し過ぎている。死ぬ時は絶対一緒じゃないと嫌だと思っている。ナイトが先に死んだりしたら、狂人になると思うのでナイトより1分は先に死にたい。
ナイト以上に愛してる人などこの世のどこにもいない。
発想力が常人ではなく、データバンクの兄の記憶を利用して発明品の計画やイタズラの作戦を練る。実行出来るかは兄の一任。

隼人の事は馬鹿で阿呆な兄貴。
斗師の事は逆らえないけど、イタズラのカモになる兄貴。
サニーはイタズラのライバル的な妹。
リュックは逆らえないので避けて隠れる事が多い。
レイチェルは怖い。
ハワードは馬鹿だからイタズラのカモ。
ロイは研究仲間、怖くて何も出来ない。
レインをイタズラのカモにする計画は浮かぶが、何故か面白くない。
なつめは馬鹿で遊ぶと楽しい他人。

炎を作れる能力だが、基本的には自分達で発明した薬品や武器で戦うのが好き。

莫大な金を持っているが、使っていない。

両親の事件や、長男がナイトである事など全て関係なく、ナイトが決めた道しか歩くつもりがない自由人。
ナイトよりも人に対して残酷。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -