Knight Jenner



ナイト ジェンナー
1991/01/16 生

炎族

身長:169p
血液型:Rh+BO
髪色:オレンジ
目の色:ワインレッド

好:イタズラ、ルーク
嫌:強制


火の国“フィアンマータ”で産まれたお坊ちゃん双子の兄。
天才児で5歳の時には微分積分が解けた。
両親が殺され、弟のルークと家出する。
双子において決断はナイトの役割。数分の差でも兄は兄、弟に慕われまくっている。

容姿が完璧に弟と似ているので他人を騙す為に、必ず毎日同じ服を着用する。

両親の殺害現場を弟と一緒に目撃したが、取り乱した弟をなだめたのはナイト。
自分を犠牲にしても弟だけは助けたい。
ルーク以上に愛してる人などこの世のどこにもいない。
記憶力がめちゃくちゃ良くて、一番読んだ本は一字一句間違えず覚えているし、一度出会った人を決して忘れない。

隼人の事は馬鹿な兄貴。
斗師の事は逆らえないけど、イタズラのカモになる兄貴。
サニーはイタズラのライバル的な妹。
リュックの事は母の面影を感じて、少し悲しい、とにかく逆らえないので避ける事が多い。
レイチェルは怖い。
ハワードはイタズラのカモ。
ロイは研究仲間。
レインはイタズラする気も起きない程興味がない。
なつめは馬鹿な友達。

炎を作れる能力だが、基本的には自分達で発明した薬品や武器で戦うのが好き。

莫大な金を持っているが、使っていない。

両親の事件がなくても親の後は継がなかった気がする自由人。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -