赤羽 朱里



大まかステータス
アカバ アカリ(17歳)
2月生まれ
身長160弱
茶髪、濃い茶目
高校二年生

性格
おしとやかだけど、自分に自信がないのでよく慌てる。
ラインははっきりしているタイプで、敵と見なしたら結構攻撃的。でもあくまでもお上品に。ラインの内側にはどこまでも尽くしたり、優しくしたり。
真面目で、勤勉。諦めが悪いので、努力家。

容姿
可愛い系美人。背が高くてスタイルがいい。Dカップ。美脚。健康肌。色白じゃないけど、綺麗な肌色。
髪は肩甲骨あたりまでの長さ。前髪が長いので、いつも片側に流してる。

人間関係
家族
父:赤羽 司(まもる)
母:赤羽 君代

元彼:灰宮 愛

作者捕捉
物語中あんまりにも目立たないヒロインで、かわいそうでしょうがなかったです。マイロになって書いている限り、アカリを愛してしょうがなかったけど、我に帰るとあまり好きなタイプの女の子ではなかったです。
彼女はきっと、いい母親になります。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -