Lucifer



大まかステータス
ルシファー(38歳)
晩夏生まれ
身長180半ば
ブロンド、灰目
医者

性格
腹が黒い、それに尽きます。究極的に自分本位な人です。お育ちがよろしいせいか、完璧である事に慣れていた。そこに最大の汚点である殺人(医療ミス)が、言い様のないストレスになり、それを分かち合う人が欲しかった。家にいる人殺し達無しに、もう生きていけない程なので、彼らを大切に大切にしている。
お育ちがよろしいので、紳士で丁寧。ただしプライドが非常に高い。

容姿
ドイツ人の血を引きまくっておりますので、日本人から見たら完璧に外人です。プラチナブロンドを少し長めに伸ばしていて後ろに流しています。グレーの綺麗な目をしていますが、光によっては青に見えたりもします。かなり肌が白いです。リツカに並びます。かなり美形です。唇は厚め。
体格よくて8人の中で一番背が高い。手が大きい。声が低くて独特の響き。大抵スーツ姿をしている。寝る時もそのまま寝たりする。風呂上がりだったらバスローブのまま寝たりする。

作者捕捉
性格は悪いんですが、ルシファには盛り込みたい事だらけで、というかもう盛り込んでいるので語りきれないです。
金持ち、ピアノ弾ける、性格腹黒い、イケメン、頭いい。ベタな要素盛り込みまくりです。そういえば家にはピアノが二台あります。グランドピアノは一階に、ルシファの書斎にアップライトピアノが一台あります。
ちなみに、リツカと私だけルシファーをルシファと呼びます、誤字ではありません(笑)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -