Laviathan



大まかステータス
レヴィアタン(35歳)
春生まれ
身長180強
黒髪、黒目
殺し屋

性格
真面目で警戒心が強い。自制心を働かせるのも得意だけど、元々、欲が少ないので平常心でいる事が苦にならない。弱味を作らない為に、物や生き物に情を移さないようにしている。しかしそれは訓練の賜物で、根はほだされやすい優しい性格をしている。

容姿
四角い眼鏡をしている。綺麗で整ったつり上がり眉。鼻筋が通っている。薄い唇。血色のいい肌。短い黒髪。
筋肉質で大きい。でもかなりインテリな見た目をしている。身体にフィットした暗い色の服を好む。

作者捕捉
シュネーファミリーの8人の中で、はっきり顔が美しいと言えるのはリツカとルシファだけだけど、その次にはイケメン。つんけんしてるので過去もモテたためしはないです。そもそも知り合いが少ない。きっと家族はいないです。何故いないかは、作者もわかりません、レヴィに聞かないとわからないですが、レヴィは話しません。
なーんで殺し屋になったんでしょうかねー。レヴィ好きです。
実は、性格でレオンをモデルにしようとしたんですが、まあうまくいきませんでした。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -