Beelzebub



大まかステータス
ベルゼブブ(20歳)
夏生まれ
身長160半ば
黒髪、茶目
異常大食

性格
短絡的。極端。平常心というのがない。
食べ物大好き、甘い辛い苦い酸っぱい、和食洋食、野菜肉デザート、何でも大好き。食べ物で釣ったら一発で食い付くけど、食べられなかったら全力で怒るのでさじ加減が必要。ちなみに怒ると手に負えない。

容姿
とっても食べるのにかなり細い。スレンダーな体型。小顔で目が大きい。口も大きい。よく笑ってる。
ワンレンの暗い茶髪。ベルが自分で染めてるのを見て真似して染めた。ゆったりした服が嫌い。

作者捕捉
作者、彼女がよくわかりません。彼女自身、自分を形容するのが難しいはずです。好きな物を好きだと言うのは得意だけど、理由を考えれる程の思考は働かない。なのでブブの行動はいつもストレートで気まぐれです。
悔しいや怒り以外に悲しい事があった場合、ブブがどうなるか、かなり怖いです。きっと一番手に負えないです。
素直なので、一番かわいいです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -