Bellphegor



大まかステータス
ベルフェゴール(21歳)
初秋生まれ
身長170半ば
茶髪、黒目
嘱託殺人専門殺し屋

性格
親切で心配性。でもマイペース。自分のペースを大事にしているので、他人には振り回されない。しかし女の人や弱い人にはついつい甘くなってしまう。
自分の親切心を意識していない。自分がやりたいと思っているから人に優しくする。殺す事を偽善と思われるかもと思っているけど、使命感を持ってやっている。どんな自分も恥じない。

容姿
中肉中背。背は高く、肩幅あるけど痩せ型。長い前髪を真ん中で分けている。いつでも隈がある。目は大きめ。
自分の外見に興味がない。なのにお洒落染めで茶髪、何故かは作者も知らない。服もこだわらない。いつも似たり寄ったりなワイシャツとパンツ。

作者捕捉
無欲で、人の救済に全てを捧ぐ。1型糖尿らしいですが、本当なのか私も悩み中ですが病弱ではあります。季節の変わり目は必ず体調を崩し寝込む。偏食で食べれる物があまりない。出されたら食べるけど、それでお腹壊したりする。かなり弱い体をしている。喘息持ちで体力も少ない。
弱々ですが兄貴肌のいい男です。イケメンの設定はないけどついつい格好よく書きたくなる人。
作者、大好きです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -