Asmodeus



大まかステータス
アスモデウス(29歳)
晩冬生まれ
身長170弱
黒髪、黒目
麻薬王の飼い猫

性格
元々使用人兼ベッド用の女だったので、人には丁寧に接する。基本的にマイペースな性格で、流れに任せたら行き着いてしまった暗い世界に大変傷付いた。いつも自分が平和に幸せでいたい。好きな物には見境ない。
怒らないけど嫉妬はする。従順だけど不満はある。
男の力にトラウマがあり、触られる事がとても怖い。話すのには雰囲気が悪くない限りあまり問題ない。

容姿
長い黒い髪に細かいパーマを当ててる。肩幅が広い。線が細い。横から見るとペタっとしてる。胸も小さい。
手足、指が長い。つり上がり眉とつり気味目尻。鼻筋ツン。顎もツン。健康肌。

作者捕捉
設定した性格と、行動が一致してくれないので、上記の設定は実はあてになりません。完全に失敗しています。気にしないでください。
リツカ大好きです。レズビアンではありません。あ、アスモは多分少し私に似ています。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -