灰宮 舞良



大まかステータス
ハイミヤ マイロ(17歳)
冬生まれ
身長180弱
黒髪、黒目
高校二年生

性格
優しいの一言に尽きます。
人を憎まない。憎めない。百害あっても一利に全てが許せる。むしろ一利無くても許せる。
でも発言的にはあんまりMじゃない。ツッコミ担当。立場的にツッコミ出来る人は限られるけど。
自分が優れていると本当に気付けないので、褒められると嬉しさよりも申し訳なさが先行します。

容姿
厚ぼったい眼鏡に自分で切ってるのでボサボサ髪の毛、前髪も長い。
でもその下に隠れている素顔は誰よりも美形という少女漫画的ベタ。
体型はひょろ長くて、細くて白い(マイロ曰く、自分はもやしっこ)。

人間関係
家族
父:灰宮 知良
母:灰宮 舞花
継母:灰宮 清子
義兄:灰宮 愛
義兄:灰宮 恋

想い人:赤羽 朱里
親友:本城 響

作者捕捉
中2の私のネーミングセンスを呪う。中2の時に化学のノートの余ったページで生まれたキャラクターです。性格は出来た頃より弱い。
作者、マイロが大好きであります。愛情注ぎまくっています。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -