2024/06/30 21:40

ガイム後半、ビートライダーズの事情なにも知らずに思うがままに動いてきたミッチが久しぶりにのこのこチームガイムのアジトに帰ってきたら、本性知ってるカイトとミナトさんがダブルで揃ってるうえに、何も知らないコウタやマイちゃんからはウェルカムモードだし、あまりにも気まずすぎて見てて草
カイトの「居心地が悪そうじゃないか」は最高の煽りなんよww

カイトは多くを語らないけど、ミナトさんがイケ女すぎるから
「あたしを利用して葛葉紘汰を貶めたいんだろうけどあんたの思い通りにはならない」
「あんたは王の器じゃない 魅力を感じないって言ってんの」
「人を散々だましてきたあんたの居場所なんてとっくにない」
罵倒の三段構えwww見てる人のもやもやをめちゃくちゃドストレートに言ってくれた
ありがとうミナト姐さん、ほんといい女やで



prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -