2024/06/26 01:35

のぞむと接したりして人間の感情をだんだん理解して成長していくゴセイナイト尊すぎるんだが…!
まじで登場したばっかりの頃とは性格が絶対違う…いや優しさが違う…!!

っていうかwwww次回予告になんかサイボーグ感あるブレドランおる!!?www
あの声は間違いなくブレドラン
おまえ生きてたんか〜〜〜!!!?いやマトリンティスに改造されたんか!!!???ブレドランさすがにあらゆる勢力に関わりすぎだろこいつもうラスボス確定ですわ
そもそもCVが飛田さんの時点でモブなわけないんだが

にしてもメタルアリスちゃんやられちゃったけど、ロボゴーグさま復活させてくれてめっちゃ優しいやん…メタルアリスちゃんも「私を必要としてくださって…!?」ってめっちゃ嬉しそうでかわいかったのに
「こ の ロ ー ス ペ ッ ク が ! ! !」
の一言がつよすぎてwwww
欲しいのはアリスちゃんの集めるデータだけか…無様な戦いをしたら制裁するっていうしめっちゃ…めっちゃパワハラブラック勢力すぎん〜〜〜!!?
アリスちゃんがちょっと不憫…
っていうかジュウオウのナリアもそうだけど、上司に忠誠心MAXの秘書ポジ女幹部、あまりにも不遇



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -