journal



!ネタバレやオタク発言に要注意
!苦手な方はバック推奨
!もっと閲覧注意→リアルタイム


トップ
写真まとめ
落書き


27時の英雄論


日記なり倉庫なり、こっちに送った写真はさっさと携帯のフォルダから削除するに限る、そう実感した!

フォルダのデータを遡ったらかなり写真が残ってて、サイトに載せたやつと載せてないやつの区別がつかないのだ…

全部丸々残ってるなら潔く消す度胸が出るんだけど、記憶にない写真がちょっとだけ残ってるのがまた



昔の記事に同じのがあっても見なかったことにしてくれたら嬉しいな

2枚目のは倉庫にupしたヘッドフォンに映ってる空の全景
結構気に入ってるんだけど、倉庫にやったやつのほうがあんまりないアングルだから

プラムと落日


俺のフォルダが火を噴くぜ!



最近、大量に写真が増えたんだ
もしかすると今月中に倉庫のほうが増えるかもしれないし…増えないかもしれない…
予定は未定なのだよ

予定は未定って友達の口癖なんだけど、改めて考えるとすごくよくできた言い訳だ
語尾につけたらなんでも許される気がするなあ

失楽したエトワール


どぅばーん!



芸術の秋だ!
写真を撮りまくっているけどほとんどはここに置くことになるぜ

そろそろ冬に備えて年賀状の準備しないといけない
なに描こうか悩むなあ

下書きはコピー用紙にざくざくできるけど、いざあのハガキを前にするとうまく描けないんだよね
こういうときデジタルが便利でうらやましいなあ

去り行く夏の、味がした


フォルダが満杯だぜ!



9月だし、そろそろなにか倉庫にupしたいけど、まだしっくりくるのがない
撮るものすべてが素晴らしいものならいいんだけど、技術とセンスが追いつかないな


孤独なパレード


あつい!じめじめする!
さらにフォルダがいっぱいだ!



あまりたいした写真は撮れていないのでこっちに
青空を撮りたいし、夕焼けも撮りたいし、空想ばかりが膨らむ初夏
とにかくはやく梅雨明けしてくれ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -