迷子のお人形さん‐004

 友紀は蓋を開けるところからゆっくりと見せてやり食べ始めた。そんな友紀を不思議そうに見つめる美少年に友紀は食べているドリアを一口スプーンに乗せると美少年の口元に差し出した。


友紀
「おいしいよ?食べてみて?」アーン

美少年
「?」アーン


 あーん、と言いながら口を開ける友紀の真似をして口を開けた美少年にドリアを食べさせる。すると美少年はものすっごい驚いた顔をして晴男を見た。


晴男
「うまいか?」

美少年
「…///」コクコク

晴男
「そっか」クスクス

友紀
「じゃあこれ全部あげる!///」

美少年
「!///」


 友紀がドリアを目の前に置いてやると美少年の顔がぱぁと明るくなり美味しそうに食べ始めた。


友紀
「気に入ってもらえてよかった。ふふ///」

晴男
「だな。俺は何食うかな〜」


 これにしよう、と親子丼を取って食べ始めると視線を感じて顔を上げればドリアを完食した美少年がスプーンをくわえて親子丼をじっと見つめていた。


晴男
「…食うか?」

美少年
「…///」コクコク

晴男
「ん」


 親子丼を差し出すと美少年はまたすっごい驚いた顔をして、凄い勢いで食べ始める。


 よく食べるなぁ、と笑いながら他の弁当に手をかけるとまた美少年がスプーンをくわえて見つめていた。

 


[ 49/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -