下書き@@

 晴子の足音が猛スピードで遠ざかると奏はドアに鍵をかける。そして部屋中のカーテンを閉めて回ると戻って来た。


深優
「奏君?」


「おいで、深優ちゃん。ちょっと手伝って」

深優
「…」ウン


「…ごめんね」


 深優の手をとって麗華が居る部屋に入り、襖を閉めて明かりを点ける。

 深優を連れて戻って来た奏を麗華は少し苦い顔で見た。



「悔しい?麗華君相手じゃ興奮しないって言われて」

麗華
「………」


「でもホント。感じてるフリしてる麗華君じゃ興奮しない」


 そう言いながら麗華の前に膝を着いて座ると、見上げる麗華に深いキスをする。



する…。



麗華
「………!」


「…ほらね。どんなにエロいキスをしても、どんなに麗華君がエロい顔をしても俺には届かない」クスクス

麗華
「………」


 麗華の手をとって確認させる。

 そんな奏に麗華はますます眉をひそめた。



「ねぇ麗華君。受け側が感じてるとどんな反応するか知ってる?見たことある?」

麗華
「………」ウウン


「そう」


 麗華が首を横に振ると「じゃあ教えてあげる」と言って深優を抱き寄せる。
 

[ 30/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -