下書き@@

晴子
「…奏さんて、男の人が好きなんでしょうか…?|||」

深優
「?違うと思うよ。私とセックスするし。私の彼氏だし」

晴子
「………」



は?


Σえぇぇぇええぇっ!?;;;


冷静になに言ってるの!?;;;


なんでふつうに覗いてるのっ!?;;;



晴子
「…え…えーと…;;;」

深優
「さっき話しが出来ないって言ってたでしょ。奏君なりに考えて話しがし易いようにしてるんでしょ。多分」

晴子
(…すっごい冷静…;;;)

深優
「………」

晴子
(…そんですっごい見てる…;;;)


 深優は襖に張り付いていた。

 なんだかんだ言いつつ、麗華が気になる晴子も襖に張り付いた。


+※+※+※+※+※+※+※+


 奏は首筋や耳元にキスをし、その手は麗華の肌を撫でる。

 麗華は奏の下でされるがままになっている。キスをされる度に口を結び、身体は跳ねた。

 しかし、奏はそんな麗華に違和感を感じていた。



(…感じてる"フリ"してる…AV女優みたい…)チュ

麗華
「………」


「気持ちいい?」

 奏が訊くと麗華は奏の背中に腕を回して潤んだ瞳を向ける。
 

[ 27/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -