001@

 晴子が目を覚ましたのはお昼過ぎ。美少年はまだ眠っている。よほど疲れ切っていたのだろう。


 これからどうしようかと掴まれた手を見ていると、ふと祖母が亡くなった時の事を思い出した。

 祖母は遺言書を弁護士の人へ預けていたのだ。


晴子
「あの弁護士さんなら…どうしたらいいかアドバイスしてくれるかな…」


 ふと美少年に目を向けた晴子の視界には首輪が入った。

 風呂では必死だったので気が付かなかったが、明らかにオシャレアイテムとは違うソレは「これは〇〇の所有物だ」と言わんばかりの存在感だ。

 自然と晴子の手はソレに伸びて首から外した。首は長いこと付けていられたらしく擦れて皮膚が黒くなっている。


晴子
「…」

美少年
「……」パチ…

晴子
「…あ…おはようございます」


 目を覚ました美少年。回らない頭でここはどこなのかを考えているらしい。


晴子
「…名前…なんていうんですか?…」

美少年
「………」

晴子
「わたしは宮下晴子といいます…」

美少年
「………」

晴子
「…あの…;;; 名前…;;;」

美少年
「………」



まさか………;;;


晴子
「…もしかして…しゃべれない…?;;;」
 


[ 11/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -