それは突然に‐003

晴男
「…い、いろんな意味で…心臓が…いっぱいいっぱい…(涙)|||」ドッドッドッドッ



何が始まった…?;;;


何の分岐…?;;;


女の子なら超絶嬉しいけども///



って…とりあえず…玄関戸締まりしねぇと…|||



ふわ…。



晴男
(…ん…?)


 戸締まりをしようとか、まぁまぁ冷静な頭で玄関に向かおと《ボロ雑巾》改め《囚われの美人(性別不明)》の横を通りかかったとき何かが鼻を掠めた。

 相変わらず微動だにしない囚われの美人(性別不明)。

 後ろ向きに数歩戻ってその隣に並び顔を近付ける…。


晴男
(…ヤなニオイがすんのは気のせいか?;;;)スン…

囚われの美人(性別不明)
「………」



イカ臭い…?



晴男
「…マジかよ…|||」



 囚われの美人から香るのはたぶんきっとアレなニオイ…。



え…ちょっと待っ…;;;


ソレはアレのソレでアレですかッ…!?;;;



 瞬間、いろんな事を考え色々想像した晴男。そして次の瞬間には考える事をやめた。

 一気に事件のニオイに変わった美人の背中を見ながら、よろけつつもとりあえず玄関に向かう。


 美人の処遇を考えあぐねながら…。



+※+※+※+※+※+※+※+

 


[ 35/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -