003

晴子
「…い、いろんな意味で…心臓が…いっぱいいっぱい…(涙)|||」ドッドッドッドッ



何が始まったの…?


何の分岐…?


あ…とりあえず…玄関戸締まりしないと…|||



ふわり…。



晴子
「え…」


 戸締まりをしようとか、まぁまぁ冷静な頭で玄関に向かおと《ボロ雑巾》改め《捕らわれた美少年》の横を通りかかったとき何かが鼻を掠めた。

 相変わらず微動だにしない捕らわれた美少年。

 その隣に並び顔を近付ける…。


晴子
(…う…なんか生臭い…||| 何だろう……あ、イカのニオイだ…………?)イカ???

美少年
「………」



イカ臭い…?



晴子
「…!」ハッ



 晴子の脳内に昔の記憶が蘇った。それは中学生の頃の記憶―

 クラスの男子がアホ丸出しでバカ騒ぎしていた話―



え…ちょっと待っ…;;;


Σえぇっ!!!?;;;


ソレはアレのソレでアレですかッ!?;;;パニック



 瞬間、いろんな事を考え、想像した晴子。そして次の瞬間には考える事をやめた。

 一気に危険臭ムンムンになった美少年の背中を見ながら、よろけつつもとりあえず玄関に向かう。


 美少年の処遇を考えあぐねながら…。



+※+※+※+※+※+※+※+

 


[ 3/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -