キレイキレイ‐002

晴男
「………|||」



汚ッ!!|||



「やあッ!!///ご希望通り来たよ!!///食べ物はコンビニで良かったかナっ?///」ニッコニコ


 彼女の名前は長谷川 友紀(はせがわ ゆき)。18歳。♀。

 晴男の唯一の女友達にして最凶の幼馴染みである。(というか友紀以外の友達は存在しない)


晴男
「…あざっす…|||まぁ、とりあえず両鼻詰め物して上がれよ…|||」

友紀
「おっじゃましっまーす!///」


 とりあえず家にあげて美少年を待たせた部屋の前まで案内する。


晴男
「ユッコ(友紀)。とりあえずいっこ約束してくれ」

友紀
「なになに?」

晴男
「今からの話は絶対誰にも言うな。絶対にだ」

友紀
「……。うん。わかった!」

晴男
(…わかってねーなコイツ…;;;)


 ヘンな頭痛に襲われながら「大きな声出すなよ」と部屋へと入れる。


友紀
「Σ!? うわぁッ!!///すげーふがっ」モガガ…ッ

晴男
「Σばっ!?デケー声出すなって言ってんだろーが!!!;;;」


 興奮する友紀の口を全力で塞ぐ。


友紀
「どうしたのハレ(晴男)!?この子ナニ!?///」

晴男
「うちの前に倒れてたんだよ;;;で、ユッコに訊きたい事あんだけど…;;;」モゴモゴ…

友紀
「なに!?///ヤリ方とか!?////」

晴男
「ふざけんな;;;」
 


[ 40/60 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -