005

絢奈
「!?」

お兄さん
「うむぅ…っ」


 お兄さんが急に背を向けたと思ったその時、鈍い音と振動、そしてお兄さんの呻く声がした。


絢奈
「ちょっと!?なに!?どうしたの!?」

お兄さん
「…やが」

絢奈
「やが???」

オッサン@
「この鬼めッ!!その天女様をどうする気だべやッ!!」

絢奈
「!鬼…?! Σっというか天女様っ!?;;;」ガンッ

お兄さん
「…天女?何の事だ?」

オッサン@
「お前ぇが抱えてるでねがッ!!」

お兄さん
「この娘か?」

オッサンA
「他に誰が居るッ!!」

お兄さん
「この娘は人間だ」

オッサン@
「嘘こぐでねッ!!だばあれが!?お前ぇまた里から攫って来たのけッ!?つぅかそんな着物見たことねぇわッ!!」

お兄さん
「私は久しく里へ下りていない」

オッサンB
「鬼の言うことなんか聞くでねッ!!鬼なんか殺すてしまえッ!!」



は?



オッサンA
「さ、天女様!!早ぐこちらへ!!」

お兄さん
「………」


 オッサン達は早く早くと手招きながら騒ぎ立てる。お兄さんはといえば騒ぐオッサン達をじっと見つめていた。

 無表情のままだがどこか淋しげに見えた。



というか…。


鬼ってイイ印象無いかもだけど…。


お兄さんもなんで言い返さないわけ…?



イラァ…ッ。



絢奈
「………降ろして」
 


[ 23/35 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -