011

お兄さん
「そういえばそんな鬼も居たな。魚が焼けた」

絢奈
「ありがとう!お腹空いてたの!いただきますっ…あちっ;;;」

お兄さん
「ゆっくり食え」

絢奈
「…はい…///;;;」


魚を食べ終えてさてどうしよう。

絢奈は火を見つめながら、とりあえず状況の整理をする。


絢奈
(…状況の整理というか…なんというか…もう思い付く限りに最悪な答えしか無いというか…)

お兄さん
「こっちに来い、絢奈」

絢奈
「!?」

お兄さん
「その着物では火にあたっていても冷える」

絢奈
「あ…」



そっか。


ホテルで二次会だったからドレスのままなんだ…。



絢奈は薄桃色のひざ下丈のシンプルなドレスを着ている。

お言葉に甘えて、とお兄さんを見ると何故か着物をはだけさせていた。


絢奈
「…えっと〜…え?」

お兄さん
「?くっついたほうが暖かいだろう」


お兄さんは痛めた足首を気にしながら絢奈を立たせ、敷いていた羽織りを自分の足の間に敷き、そこへ絢奈を座らせて抱きかかえた。



人肌…!?


いや!鬼肌か…っ!?;;;


確かにあったかいけども…!?;;;

お兄さん
「寒くないか?」

絢奈
「うん…まぁ」

お兄さん
「そうか」
 

[ 11/35 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る

←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -