胎動篇《二》ー006

綾狐、月子、香紗が乗り込み、その後に天納が渋々牛車に乗り込む。

綾狐が「出してくれ」と声を掛けると牛が一鳴きしてゆっくりと歩き出した。


綾狐
「先に言っておくが、現地に着くまで決して外を見るなよ?死にたくなければ、な」ククク

月子
「Σ!?;;;」ギョッ

天納
「もしかして霊界走ってるんすか…?」

綾狐
「おうよ。牛車の中では俺が絶対だ。死にたくなければ」カッカッカッ

月子
(…外見たら死んじゃうの…!?)ドキドキ

香紗
「そんなに警戒しなくても大丈夫だよ」クスッ

月子
「…;;;」ムリムリ…

綾狐
「息はちゃンとしろよ?」カッカッカッ

月子
「Σっばっはぁっ!!;;;忘れてましたぁっ;;;」ハァハァハァッ

天納
「あはは☆月子ちゃんて面白いっすね!!」アハハハ

月子
「///;;;」ウ〜…

香紗
「ちなみにどの位で着くんだ?」

綾狐
「ン〜そんなにかからンよ」

天納
「早く早く☆」ソワソワ

香紗
「少しはじっとしてろよ」

綾狐
「構わンさ」カカカカ

月子
「あ、そうだ」

綾狐
「ン?」

月子
「忍の里ってどういうところなんですか?」

綾狐
「ン〜普通の農村だな。村長が居て、忍の長も居てって感じ。修行は体術や武器の実技なンかは村で、知識系は依千神の屋敷で教えてもらうンだ」

天納
「いちがみ?」

綾狐
「稲荷家(うち)がずっと世話になっている忍の一族だよ。今の当主は依千神 将右衛門(しょうえもん)ってェ方だ」

天納
「その人が教えてくれるんすか?」

綾狐
「いや、忍術指導は八笠女 威介(やがさめ いすけ)ってのがやるよ。自称里一番の忍だよ」カカカ



自称…?



 

[ 58/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -