胎動篇《二》ー003

じゃ、寝るかと二人で布団を並べて敷く。


月子
(…あれ?わたし今日姉さまと寝るのかな?…姉さまにつられておふとんまで一緒に敷いてるけど…)ハテ…?


月子は布団を敷きかけ掛け布団を握り締め、中腰のまま宙を真顔で見詰める。


じっと。


じーっと。


綾狐
「ぷっ…くっくっくっ///」

月子
「Σ!///」ハッ

綾狐
「どうした?急に」クックックッ

月子
「いえ、あの、わたし今日、姉さまと一緒に寝てもいいんですか?///」

綾狐
「ずっと一緒だ。母上は千代と千歳の部屋に居るよ。彼奴等は母親を知らない。甘えたいンだろうな。お前には悪いが」

月子
「いいえ!お母さんもきっと嬉しいと思います」ウフフ

綾狐
「そうか」コクリ

豆太郎
「ぷっ!」

月子
「豆!…あれ?」

綾狐
「どうした?」

月子
「豆、なんだか毛が綺麗になってふわっふわでいい匂いがします///」ナデナデ

綾狐
「ン?あァ此の匂い…」クンクン

月子
「なんの匂いなんですか?とっても落ち着くいい匂いです///」


月子は目を細め豆太郎の体に頬を寄せる。


綾狐
「管達の部屋で焚いている香の匂いだよ。さては琉々に拉致られてたな?」ククク

月子
「琉々さんたちのお部屋ってお香を焚いているんですか?」

綾狐
「おう。管達の霊力、妖力を平準化する為の香で、稲荷直系の子孫にしか製法が伝えられていない特別の香なンだよ」

月子
「へぇ〜。ちなみに、管さんたちって一体何人いらっしゃるんですか?」

綾狐
「ン?…ン〜…そういやァ数えたこと無いなァ」


うぅんと目を瞑り顎に手を当て考える。


すらっ。


月子
「Σ!!;;;」ビクッ

琉々
「"二十七匹"に御座います」


すたんっ。


月子
「…」

綾狐
「………。居たのか彼奴」


居室に微妙な沈黙が流れる。
 

[ 55/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -