胎動篇ー043

稲荷家夕食
【紫陽花間】


綾狐
「月子、天納。城下はどうだった?」モグモグ

月子
「とっても楽しかったです!!」

天納
「オレもすっごい楽しかったっす☆ 香(かおる)くんも今度一緒に行くっす!!」

香紗
「そうだな」フフ

天納
「ってか!!ご飯おいしいっすね!!☆」

綾狐
「美味いだろ〜?まだ沢山あるからどンどン食えよ!」カッカッカッ

月子
「そういえばお母さんはお屋敷を見て回ったんだよね。どうだった?」


「とっても立派な御屋敷よ。それぞれの御部屋の襖の絵も綺麗で見惚れてしまったわ。それよりもあなた、その御着物どうしたの?」

綾狐
「それは俺がやったンだ。似合うだろ?」フフン


「まぁこんなに立派な御着物を。有り難う御座います。良かったわね月子」

月子
「うんっ!!///」

綾狐
「千代」

千代
「はい!」

綾狐
「食事が終わったら柳凪殿と天納を風呂へ案内してやってくれ」

千代
「はい!千歳ちゃん手伝ってくれる?」

千歳
「…」コクン

綾狐
「御馳走さンでしたっ!!」

月子
「ごちそうさまでしたっ!!」

天納
「二人とも速いっすね〜」ハァ〜

香紗
「…;;;」


それぞれ食べ終えた者から夕食の片付けをし、入浴へ向かう。


綾狐
「月子」

月子
「はい?」

綾狐
「お前はこっちだ」コイコイ

月子
「え?」


「行っておいで」フフ

月子
「うん!いってきます!」タタタタタ

綾狐
「お前は今日は特別に俺専用の風呂に入れてやる」カッカッカッ

月子
「姉さま専用?」

綾狐
「そうだ」

月子
「楽しみですねっ!」

綾狐
「おう!期待してろよ?」


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

[ 45/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -