胎動篇ー041

銀華
「…天納君とその子は仲良しなの?」

天納
「悪くはないっす。でも会ってもあんまり話さないっすね」

銀華
「話さないで何をしてるの?」

月子
(あれだけにぎやかな天納くんがしゃべらないなんて…想像できない…)ドキドキ

天納
「…隣に座って、庭の景色を眺めるんす…」

銀華
「ゆっくり時間が流れていそうね…」


銀華は目を閉じ、ほぅと白い息を吐いた。


天納
「…///」

月子
(…あれ?あれれ?)



天納くん顔真っ赤…。



天納
「!」バッ



わっ!目…合っちゃった…///



千代
「どうしたの?月ちゃん。顔真っ赤よ」クスクス

月子
「Σ!!;;;てっ!天納くんの顔が真っ赤でっ!つられて…!///」アセアセッ

千代
「天納くん?」ドレドレ

天納
「///」


顔を背けた天納は耳まで真っ赤になっていた。


天納
「いつも…オレが後ろに手ついて座るんすけど…いつの間にかその手に手重ねてて…隣見るとほんのり顔が赤くなってるような気がして…まぁ、こっちは見てくれないんすけど…///」ボソボソ…

月子
「…///」

千代
「…いいなぁ///」

銀華
「…じゃあ大丈夫よ。寧ろ貴方が絵を持っているのを喜ぶと思うわ。言葉や素振りでは嫌がるかもしれない。でもそれは"好き"だからそうするのよ」

天納
「……好き…?」
 

[ 43/154 ]

|

し お り を 挟 む

ペ ー ジ 一 覧 に 戻 る

目 次 に 戻 る


←Novel

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -